ちょいと散歩に行ってきます

日常と非日常の狭間を書きなぐって御送りします

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり更新

6/10~6/23日 inしてみる予定。
今日ひさびさにクライアントDLして入ったけど誰もいないと言うか操作が分からんかった・・・
ひとまずチロチロ入るけどはいりっぱは上記期間かな?
アスが終わってしばらくしたらここも終わる予定。
思い出しながら何かを。

| Asgard | 00:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

asgardの終わり

http://asgard.nexon.co.jp/info/newly_detail.asp?idx=119136

【重要】『アスガルド』サービス終了のお知らせ

2015/04/22

日頃は『アスガルド』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2003年8月14日よりサービスを行って参りました『アスガルド』は、
2015年6月24日(水)メンテナンスをもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

これまでご愛顧いただき誠にありがとうございました。

また、サービス終了に伴い、2015年5月20日(水)定期メンテナンスをもちまして、
「ポイントショップ」サービスを終了させていただきます。


【サービス終了までのスケジュール】

 「ポイントショップ」サービス終了  2015年5月20日(水)定期メンテナンス開始前
 『アスガルド』サービス終了     2015年6月24日(水)メンテナンス開始前

【「ポイントショップ」サービス終了に関する注意点】

2015年5月20日(水)定期メンテナンス開始前に
「ポイントショップ」にてご購入いただいたアイテムにつきましては、
払い戻し等の補償はいたしかねます。
アイテムをご購入の際は十分ご注意くださいますよう、お願いいたします。

なお、すでにご購入済みのポイントアイテムにつきましては、
「ポイントショップ」サービス終了後も、『アスガルド』サービス終了までは、使用する事が可能です。

お手持ちのアイテムで使用期限のあるアイテムにつきましては、
早めにご使用くださいますよう、お願いいたします。


それでは、サービス終了まで残り約2ヶ月とはなりますが、
引き続き『アスガルド』をよろしくお願いいたします。


アスガルド運営スタッフ

| Asgard | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Inして見た

盆休み最終日。
昔のギルメンが復帰したとの事でアスにInしました。
聖Lv46との事。
とりあえず火山なんか行って見ました。


1時間ちょい火山でしたが誰もいねーーー!
まさに貸切!
カレワラすら全然居ないのね・・・
聖をLv50にして終わりました。
募集とか見ても記事が無いのね。




今日は夕方仕事絡みで午前中だけPSO2・・・のはずがアス終了後色々やってPSO2を少しだけ。
嫁と巨大戦艦倒しましたとさ。

| Asgard | 01:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅い盆休み

盆中、休み無く働いていたので月末休みを貰いました。
26日まで仕事をしていて27日~31日まで休みです。
27日はほったらかしにしていた墓参りに行って人の少ないえびせんの里で大量買いをして・・・
次の日は1度行って見たかった星乃珈琲店へ。

hosi.jpg
お目当ては窯焼きスフレパンケーキ!
久しぶりに食べ物で感動しましたよ、珈琲も美味いし言うこと無し。
水曜日はこれまた初のケーキバイキングへ。
初めてって事で「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」・・・ホテルです!
11時30からなので少し早めに行ったのですが・・・1番乗りでした(笑)

hote.jpg
とりあえず4皿くらい持ち出してケーキを確保して軽く御飯。
ホテルの飯は美味い!もちろんケーキも美味い!
いつのまにやら人もいっぱい。
おかしな人もいっぱい・・・
女性1人で10皿以上食べてる人とか、男性1人で全種制覇してるような人とか 机いっぱいに皿てんこもりでなぜか人形を持ち出して人形とツーショットで写真を撮ってる人とか。
また行きたいです。
ちなみに今日は嫁のお母さんと3人で寿司食って衝動で?誕生日プレゼントとか言って(来月はじめ)スーツを買ってもらいました。
ちなみに毎年30歳になります。
皆様からのプレゼントお待ちしております。

| まったり | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

